サイトの引越し

  1. 2013/11/30(土) 16:03:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
DTIブログのサービスの停止に伴い、よそに移転するわけですが、何がどうなってのことなのか、ブログではなく、通常のホームページ形式になりました。

こちらです。
http://classicalmusic.iinaa.net/


ホームページ形式にしたのは、もともと記事の内容に日記的性格が皆無だし、ブログならではのTBやコメントのやりとりもごくごく限定的だった(それだけに、相手をしてくださった皆さん、ありがとうございました)から・・・というものです。
音盤の感想を淡々と列記しているだけの方が、むしろ"らしい"ような気がしまして。

上のサイトは、急ごしらえの未完成品です。
当面は、暇を見ての記事の移行作業に終始しそうです。

音盤以外の記事は、このまま廃棄になるかと思います。

むむむ・・・終了のお知らせが

  1. 2013/11/09(土) 20:15:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
このブログで利用しているDTIブログが、今年の12月17日でサービスを終了するとのこと。
広告表示が少なめで、気に入っていたのだけど。

もう5年使ってきたし、最近更新間隔があいていたけれど、ずっと続けるつもりだったので残念。