サイトの引越し

  1. 2013/11/30(土) 16:03:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
DTIブログのサービスの停止に伴い、よそに移転するわけですが、何がどうなってのことなのか、ブログではなく、通常のホームページ形式になりました。

こちらです。
http://classicalmusic.iinaa.net/


ホームページ形式にしたのは、もともと記事の内容に日記的性格が皆無だし、ブログならではのTBやコメントのやりとりもごくごく限定的だった(それだけに、相手をしてくださった皆さん、ありがとうございました)から・・・というものです。
音盤の感想を淡々と列記しているだけの方が、むしろ"らしい"ような気がしまして。

上のサイトは、急ごしらえの未完成品です。
当面は、暇を見ての記事の移行作業に終始しそうです。

音盤以外の記事は、このまま廃棄になるかと思います。

<<  むむむ・・・終了のお知らせが  |  ホーム  |  

コメント

おひさしぶりです。ブログ引っ越しを期待していましたが、催促がましいイコメントは気がひけたので
沈黙しておりました。とにかく、記事更新は続くということで一安心です。
特にクレンペラーについては、その独自の見方に目を開かされる思いでしたので、続けて読ませていた
だきたいと思います。
  1. 2013/11/30(土) 20:04:04 |
  2. URL |
  3. ライムンド #-
  4. [ 編集]

ライムンドさん、ご無沙汰です

ここ数ヶ月、身辺が忙しくなったせいで、こちらの更新がペースダウンするだけでなく、ネットでの活動自体が不活発になっていました。結果、ご無沙汰になっていました。

サクサクと記事を書けない性格ないしは見識の乏しさのせいで、記事の生産効率は低いのですが、5年くらい続けていたので、クラシック音楽のネタだけで250記事くらいにはなっています。
今読み返すと、残念な記事も少なくありませんが、せっかく書き溜めたものを消してしまうのは忍びないです。

せっかくなので、過去の記事を手直ししながら、移転作業を進めています。なので、移転だけで時間を喰ってしまいそうです。

その後で、頭の中が整理できたら、クレンペラーのページなんかを作ってみたいものです。
ただ、未だ聴けていない彼の録音は少なくないし、恐れ多いかもしれません。
  1. 2013/12/02(月) 13:57:03 |
  2. URL |
  3. :ひねもじら 乃太朗 #kfg7E9gw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://notaro.dtiblog.com/tb.php/300-cc0c222a